おもしろい椅子たち

最近、会社のミーティングルームの椅子がヤバい状態。
イームズのシェルチェアなんですが、座るときにあまりの居心地のよさにリラックスして体重をかけすぎる人が続出したのか、なんと『ヒビ』が入っているものがいくつか...
そろそろ本気で買い替え考えないとまずいです。
いつ事故が起きるかわかりませんよ〜


その代わりを探していたわけではないのですが、とってもおもしろい椅子のデザイン集を発見しました。
とても実用的ではないものばかりなんですが、遊び心やアイデアにウケまして。
一見、椅子?と思うものや、どんな素材でできてるの?どんな座り心地だろう?と興味をそそられるものがあったり...。見てるだけでも楽しいです♪
皆さんはどの椅子が好きですか?
http://www.webdesignerdepot.com/2009/08/50-sleek-funky-and-weird-chair-designs/



あ・あと、会社のヒビ入りの椅子の最後は私の手で一思いに逝かせますので、時がきたら教えてくださいね〜☆